※新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたり(4月28日更新)※

日本国内においても感染が拡大している新型コロナウィルス(COVID-19)の影響を受け、残念ながら4月の出張個別相談会が延期、5月に予定しておりましたシカゴ体験プログラムの中止となりました。
ご希望いただいておりました皆様、誠に申し訳ございません。

出張個別相談会は6月名古屋・福岡、7月大阪を予定しておりますので、下記よりご希望をお知らせください。
出張個別相談会詳細:https://www.seyfert-cd.jp/abroad/seminar/

また通常の渋谷で開催しております個別相談においても、国や自治体の自粛要請を受け、皆様にはお電話での面談を推奨しております。

その他、外務省感染症危険レベル2または3の国への滞在歴・渡航履歴がある、咳や微熱の症状がある場合には必ずお電話での面談をご希望いただきますようお願いいたします。
上記に当てはまらない場合でも、不安を感じる方は電話面談をご希望ください。
外務省危険度情報:https://www.anzen.mofa.go.jp/riskmap/

現在個別相談やお申込みなどお受付している状況ではございますが、お問い合わせや資料の発送でご対応に遅れが出てくる可能性がございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

Instargram インスタグラム

お問い合わせ・資料請求 こちら