【NEW】今勢いのあるアジアで働こう!

国内の経験を生かして海外でキャリアを積みませんか。
即戦力として渡航いただく「就労プログラム」はプログラム費用無料で、渡航に向けた準備やスケジュールの立て方、準備、受け入れ先との交渉など渡航までのサポートをします!

↓↓↓↓↓2020年の募集先はこちら↓↓↓↓↓

■アジアで英語圏、大人気の「シンガポール」

原色系のヘアカラーニーズが高く、日本とは違うカラー技術や文化に触れることができます。
サロンは高級住宅街の中にあり、提案次第で単価アップ。
物価も高いですが、給与も高い。
頑張り次第では日本の2~3倍稼げます!
経験を生かしてステップアップしたい方お待ちしています。

■募集ランク:スタイリスト
(給与金額にあわせた売上目標があります)
■英語レベル:初級 ※渡航までにマニュアルを暗記
■勤務エリア:シンガポール(ホーランド ヴィレッジ)
■募集枠:2~3名(2020年渡航者)
■雇用条件:$6000~$7000+歩合
※シンガポール政府により決定

 

■日本人の住みたい街No.1「マレーシア」

経済的にとても生活がしやすいといわれ、政治や治安面も他のアジア諸国の中で安定していて住みやすい。
そんなマレーシアで日本の技術を現地に広めませんか。
スタイリストとしてお客様に入っていただくのはもちろん、半分以上はローカルスタッフなので、ローカルスタッフへの技術指導をしていただきます。
入客時だけでなくスタッフ同士も英語を使うので、語学力のブラッシュアップにぴったり。

■募集ランク:スタイリスト ※技術チェックあり
(ベーシック技術がすべてできる方、指導経験不問)
■英語レベル:最低限のコミュニケーション
※英語での面接あり
■勤務エリア:マレーシア
(クアラルンプール、ジョホールバルなど)
■募集枠:2名(2020年渡航者)
■雇用条件:約20万円~

■経済成長の著しい「ベトナム」

ASEANの中でも注目されているベトナム。
物価が低いので生活がしやすく、高度経済成長中で勢いがあり、日本と比べカット技術が高くないため、日本の技術が重宝されます。

■募集ランク:スタイリスト
(現地の6倍の金額設定で、富裕層がターゲット)
■英語レベル:不要 ※通訳サポートあり
■勤務エリア:ベトナム(ハノイ、ホーチミン)
■募集枠:2名(2020年渡航者)
■雇用条件:$1,500~

■大都市「ジャカルタ」

世界的に人口密度の高い東京ですが、その東京に並ぶほどヒトやモノが集約されているのがジャカルタ。
変化のスピードの激しいジャカルタを起点に、アジアに展開していく仲間を大募集。
一緒にアジアを盛り上げましょう!!

■募集ランク:スタイリスト
(ローカルスタッフへの教育やローカルに向けたセミナーも行います。)
■英語レベル:不要
■勤務エリア:インドネシア(ジャカルタ)
■募集枠:1~2名(2020年渡航者)
■雇用条件:Rp.25,000,000~

プログラム費用は一切無料!!
※ワーキングホリデーや留学はプログラム料金あり
2020年渡航に向けて、年内に動き出しましょう!
詳細希望の方はぜひ個別相談にお越しください。(お電話も可能)

個別相談のご希望はこちら

一覧に戻る

Instargram インスタグラム

お問い合わせ・資料請求 こちら